Telink(テリンク)って? 口コミ、評判 その2


Telink(テリンク)って、どのような評価を受けているのでしょうか?

口コミや評判を集めてみました。

 

今回は、実際に海外と遠距離恋愛中の方の口コミを紹介します。

 

 

 

 

韓国人を彼女に持つKさんは、

以前は彼女と同棲していましたが、現在は韓国と日本で遠距離恋愛中です。

 

彼女にソフトバンクの携帯電話から国際電話をかけていたところ、

30分も話していないのに6000円を超えてしまい、

あわてて安い国際電話サービスを探したとのことです。

 

そこで見つけたのがTelink(テリンク)です。

 

 

はじめは・・

 

『値段があまりにも安く、怪しいと思って2chなどでもいろいろ調べてみました。

意外と評判もよく、ちゃんと運営されている会社だとわかったので、試しに申込みしてみました。』

 

 

料金に関しては・・

 

『先月、彼女の携帯に4時間以上電話しましたが、

料金は全部で1600円ちょっとでした。』

と、とても喜んでいました。

 

『基本料金0円なので、かけなければ料金が一切取られません。』

 

『国際電話カードのようにプリペイドが切れたらカードを買いに行って、

また入力してという手間がなく、とにかく便利です。』

 

 

ひとつ残念なのが・・・

 

『Telinkは現在、日本とアメリカだけのサービスなので、

韓国にいる彼女には紹介できないことです。』

と、おっしゃっていました。

 

 

Telinkを使うと、韓国まで1分2円でかけられます。

その他、アメリカなどの主要18ヶ国へは1分1円です。

 

 

Telikの申し込み、詳細はこちら↓

18カ国1分1円格安国際電話 【Telink(テリンク)】

 


このページの先頭へ